お知らせ

2019年01月07日|ご挨拶

年頭挨拶

防火加工処理協同組合(通称・防火協)
 
組合員・準組合員各位様
 
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
防火協をスタートして4カ月が経過しましが、実務が実行されていません。
第1回の講習会を開催しましたが、防火加工の実務に役に立つ内容に至っていません。
この講習会は、消防法を理解していただきたく説明をさせて頂きました。
本年は、2月8日(金)に第2回の講習会(勉強会)を開催いたします。
この講習会は、組合員・準組合員の防火加工処理事業に実際に役に立つ内容としています。
これによって、全てではありませんが防火加工の作業に取り掛かることが出来るような内容と考えています。
1日で全てをご理解いただくこととは大変なことと考えていますが、まずは防火加工処理事業に取り組んで頂き、
スタートして頂くことを目的としています。
 
第3回講習会(未定)は、今回の講習内容に基づく実務編を実際のバナーの取り扱いの出来る工場をお借りして
燃焼実験をしながらご説明する予定しています。
組合員・準組合員様が防火協に参加されている意義を感じて頂けるようになって下さい。
当組合員・準組合員の防炎加工処理を世の中に浸透させ、
火災による人命が失われることのない世の中を創っていきましょう。
新たな思いを持って、年頭のご挨拶をさせて頂きました。
 
平成31年1月元旦
 防火加工処理協同組合
    代表理事 小 林 康 弘
 
追伸
第2回講習会開催 平成31年2月8日(金) 開場・東京駅近郊の貸会議室(未定)
         時間 10:00~16:00  参加会費¥4,000/1人(会場費長時間のため)
 参加申し込み期限 1月15日(参加者人数による会場設定のため)
 参加申込み方法・お問い合わせフォーム又はFAX 0467-81-4159
         名前・役職・担当部署等


 
Copyright © 2018 boukakyou all right reserved.